ドル円チャートだけ

 [2013-3-20] たった今、帰宅させて頂きまして、正直、もうクタクタで、チャートを見ても居られないほどの疲れと眠気で限界状態となっております。

 本日はFOMCが予定されており、さらにキプロス問題が解決していないようですので、かなり判断材料に困る相場になりそうで、ブログを更新した後、1度寝てしまおうと考えています。

2013年3月20日ドル円4時間足

 さて、本日はドル円チャートだけで現在の状況を簡単に見て終わってしまおうと思います。

 まず、底値付近ではアジア系の買いが観測されており、ドル円の下値を支えたとのニュースが入っております。

 この買いがどのあたりまでポジションをホールドしてくるかは分かりませんが、この買いライン辺りも本日の注目材料の1つとなるのでは?と考えています。

 また、現在の高値ライン95.4付近では、高値は黄色のトレンドラインで抑えられている状態です。

 余りにも疲れが一杯ですので、今日はこの辺りまでとさせて頂きますが、今のところ、FOMCにおいてはドル買い方向で進みやすくなり、下値を支えられるようにしてドル円が推移する可能性を想定しています。

 また、ユーロやポンドについて現在大きく上昇して推移していますが、これに追随した動きとなるかどうかについては、ポジションを持っていないため、ポジション取りするのであれば、発表後と言う形をとりたいと思います。

 では、本日は本当に申し訳ないのですが、この辺りまでと言う事にさせて頂きます。お休みなさい。