来週の簡単なドル円相場

 [2013-4-28] 本日は、週末で来週のドル円相場について詳しく書いておきたかったのですが、実は昨日、多くの友人が集まり、かなりお酒に飲んでしまい、現在、かなりの二日酔いで頭痛と吐き気に苦しんでいます。

 やはり、トレーダーと言うのは運動不足に陥りがちな職業で、体の弱り方も半端ないので、年甲斐も無く少しでもオーバーシュートして飲んでしまうと、次の日は何もできない強制ロスカットされた後の気持ちと同じような状況になってしまいす。

 さて、そこで、本日は思考力も「0」で、ブログの更新が非常に難しいので、いつものようにドル円の4時間足チャートだけ作成して終わりにしたいと思います。

ドル円2013年4月28日チャート4時間足

 上のチャートはドル円の4時間足ですが、先週末の下げがブレイク足となった事で、ターゲットは97円に伸びてきています。

 この水準をクリアすると、さらに大きな下げ幅を見つける事ができるようになる訳ですが、その場合には93円と言う数字が見えてくるようになります。

 来週はFOMCや欧州の利下げが行われるのか?など、マーケットから多くの注目を集めるイベントが多く有り、寝るに寝られない相場になってくる事は間違いないでしょう。

 そんな1週間で、週末には米雇用統計など、値動きが荒い事は、ほぼ100%確定しているような1週間になる訳ですが、今週はもうお酒を飲む予定も無いので、しっかりとトレードをしていきたいと思います。

 それにしても、FXの技術力アップと体力は反比例しているように思うのは私だけでしょうか?