ドル円GW迫る一週間

 [2014-4-20] 本日は、日曜日と言う事で、来週の戦いについて書いていきたいと思いますが、来週の月曜日はヨーロッパ諸国がお休みと言う事で、NYタイムについてもそこまで大きな動きは考えておりません。

 さて、月曜日の日本時間について紹介しておきますと、明日は五十日のスポット日となる事から、狙うのであれば中値に向けての押上げと言う事になるのですが、102.4と言う事になると、なかなか下値からの突き上げと言うような目立った動きは無いように考えています。

 そこで、想定できる範囲では、結果的には余り大きな動きを考える事は出来ておりません。

 次に、一週間全体についてですが、一週間を通して考えてみると、指標もマーケット全体を変えるような大きな注目材料が無い事から、基本的には出てきたマーケットの話題に対して動きを組み立てていく事になると考えています。

 また、月末に向けては、やはり5月にゴールデンウイークが控えていると言う事で、若干の円買いの展開を想定しており、旅行者等のための外貨調達が終わった後での反転に付いては注目してみたいと思っています。

ドル円4時間足のチャート

 本日は、非常に短い記事になりますが、最後にチャートを紹介しておきたいと思います。

2014年4月20日ドル円4時間足チャート

 レンジエリアでの推移になりそうなチャート展開ですが、102.7辺りまでの上昇があるのであれば、一度、反転を取るためにショートを打ち込んでみたいと考えています。

 また、本番は火曜日からと言う事で、明日はじっくりマーケットの様子を見極める一日にしようと思っております。