ドル円4時間足チャートのみ

 [2014-8-10] 本日は日曜日と言う事で、来週のマーケットについて考察したお話を書かせて頂いているのですが、台風の影響で、片付けが大量に発生しているため、大変申し訳ないのですが、今週はチャートだけを紹介させて頂きたいと思います。

2014年8月10日ドル円4時間足チャート

 チャートを見て頂けると分かるように、4時間足レベルではトレンドブレイクにて引けている状況で、月曜日のマーケットについて昼の12時までの動きが気になるところです。

 五十日のスポット日となることから、基本的には輸入系からの買いについて警戒が出てくるところかと思いますが、週全体と言う意味では、やはり米10年債と米株の動きを見ながらロシア・イラク情勢について追いかけていく必要がありそうです。

 また、イランでは旅客機が墜落したとのニュースも出ているだけに、この動きに対する米国の反応についても追いかけていく必要があると考えています。

 それでは、本日は、朝から行っているのですが、再び私の住む地域の片付け作業へと向かうので、この辺りで終了させて頂きたいと思います。

 来週も張り切って戦って、マーケットの荒波の中、生き残りましょう!!

 追記:
 申し訳御座いません。文中で誤表記があり修正をしました。
 イラクでは旅客機⇒イランでは旅客機に変更しました。