体調不良で少しだけ

 [2014-9-27] 今週もお疲れ様でした。さて、今日は、特に大きな流れに変化が生まれなかっただけに、明日のマーケット見通しをメインシナリオにして、さらっと流してみたいと思います。

 それでは、先週末に作成しておいたドル円の4時間足チャートから見てみたいと思います。

2014年9月21日ドル円4時間足チャート

 上のチャートを見て頂ければ分かるように、先週の私はスッカラカンでした。

 上値が分からないことが非常に大きな要因と言えますが、それにしても先週末の時点で、半分利食いで半分カットのトレード繰り返していただので疲れてしまったのでしょう。

 こういうマーケット展開について、裏ではかなりの利益が伸びているので、財布的にはかなり良い状況となっているのえすが、基本的にマーケット感が合っていない利益だけに、どうしても不安が専攻してしまいます。

 「本当に自分はトレードを続けていても利益を出し続けることができるのか?」

 先週のマーケットは「米GDP<確報値>(前期比年率)+4.6%」と、正直、かなり強い値となっております。

 弱いGDP発表が行われた際に、「一時的なもの」という声が聞かれていましたが、どうやらその判断は間違っていなかったと考えております。

 さて、本日は、なぜか左の肺がここ3日くらい痛く、気胸になったのか?と心配しております。

 もうかれこれ、何年休み無く働いているのか?、体が疲れていますかね。

 明日には、マーケット状況についてもう少し詳しく書いてみたいと思いので、宜しければ、またここでお会いできればと思います。